2019/08/01

仕切り直し

この、放置してるブログを使って、
今後何かしようと思ったんですけどね?
過去の色々なアレがあってなんだか書き難いんで、
とりあえずエントリーを全部消しました。
一通り読み直してみて、残す価値は無いかな、と。

昔はゲーム好きで色々やってたけど、最近集中力とか反射神経とかいろいろダメで、
もうついていけないかな……とか、ちょっぴり悲しい気持ちになったりするので。
歳は取りたくないッスねぇ。
自分より年上で、まだまだバリバリやってる方を存じておりますので、
年齢だけの問題ではないと自覚はしております。
単にヘタレただけなんですよ……言い訳は色々できるけど、しても仕方ない。

過去を水に流します。
お互い忘れましょう。
…ってことで。
身勝手ではありますが、ご容赦を。

今後は、今育ててる植物についてとかのことを、
自分用メモのつもりで書いて、
友達に見せて近況報告したりとか、
そんな風にしようかと。

ちなみにこの画像は『クコ』です。
杏仁豆腐の上に乗っかってる赤い小さな実です。
乾燥させる前はこんな感じみたいです。
赤い実も、紫色の小さな花も、とてもかわいいです。

クコもそろそろ育て始めて1年近くなるので、
育ててて色々思った事とかを書いてみたいなぁ、とか思ったりしてます。あい。

0 件のコメント:

コメントを投稿