2016/01/24

お試し動画撮れました

【DBCS】 最終拠点 黒鯨


動画編集とか全然してませんけど(一応トリミングはした)
まぁなんていうか、動画投稿者ってすごいんだなぁってことは判った。

クロニクルのベクホイ星系へルート開拓できたので、CSモードも始めました。
初っ端のボスがいきなり知らない殺しで笑いましたが、
まぁシューティングゲームってのは、概ねそういうものなのです。

2016/01/18

お家でダラバー出来る喜び

ブログ書いてる暇があるなら遊びたい(更新停止フラグ

DBCSのSteam版を購入し、遊び始めました。
モニターが小さいのがアレだけど、とにかく毎日楽しいのです。
主にクロニクルモードを遊びながら、動画の撮り方とか勉強中です。

試しに何個か撮ってみたので、
再生が上手く行けばここに貼りつけていきたいと思います。

まぁ、人に見せるほどのプレーじゃないんですけどねぇ。
自分が見たいから撮ってるだけなのです。なのです!

2016/01/10

2016年よろしくです。

ダライアスバーストクロニクルセイバーズが今週の14日に発売されるようなので、
この放置されてるアカウントを再利用よろしく、プレイ履歴を記載していきたいと思いますです。
プレー動画とかも撮れたらいいなぁ、とか思ってみたり。

おうちでダラバーができる。大画面で出来る。こんなにうれしいことは無い。
生きててよかったぁ。

Twitterに慣れ過ぎて長文が書けないインシデントがありますね。
これは非常に宜しくないですね。リハビリしないと。

2015/06/28

生存確認

サイト『image_flight』がOCNのサービス終了によって更新不能になりました。

個人でサイト作るとか、やっぱ面倒くさいから仕方ないね。
時代の流れですなぁ。しみじみ。

ブログサービスもSNSやらなにやらに置き換えられ
いずれここも消え去る時が来るのでしょう。

……実際、それほど書き残したい事ってあんまりないんだよね。
自分としては、140文字で十分事足りるような。

とりあえず、自分から削除するとかはしないけど
ここもいずれデータの海に沈むのかな……

2014/08/27

【速報】俺提督、夏イベントクリア

勝 ち
強 く な っ た な


13年秋イベントの雪辱を、ようやく晴らす事が出来た模様です。


感想とか色々は後ほど。