2021/11/13

最近物忘れがひどい

今日健康診断で、視力が大幅に低下していることが判明。
免許更新までには眼鏡を調達する必要がありそうだ。

◆今日のゲーム
・ダークソウル3
今まで基本的に大剣ぶんぶん丸だったけど、エルデンリングに向けて別職もやっておこうと決心する。
まずは信仰系スキルで2周目に入る準備中。

■欲しいものメモ
・眼鏡
目が悪くなったから仕方なく
・Nintendo Switch
メトロイドドレッドやりたい。けど、他に何か遊ぶゲームあるかな…
・ゴエティア関連書籍
あくまでも悪魔学として。契約するとかではなくてねw

●やるべきこと
・オタク趣味の断捨離
いろいろ貯め込みすぎ。ただ捨てるのも癪だし、中古屋にでも持って行ってみるか。
・ブログ
文章を書く習慣を取り戻したいのと、最近いろいろ思い出せなくてつらい思いをすることが多いのでメモの一環として書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿